神崎3周練

4:00起床

嘘、3度寝してしまいN男さんと早朝練できず。


むぎぎさんも体調不良で出走不可。


どうするか迷った挙句に神崎3周しようとスタート。


代車のEVOが速いのなんのって。


1周目はとにかく全開で走り、スリーエフで補給して出発!


イメージ 1



上福田で折り返し2周目。ペース走という名のタレタレ走りで坂は全てアウターでじっくりと。


成井のセブンで、サドルが勝手に下がっちゃう&パキパキ、ゴーゴーって音がおっきくなる。


借り物だから、TAKIサイクルにピットイン。クランクやら色々やってもらい完了。プロ選手みたい!


帰ろうか悩んだが、3周目出発!


もうひどいもんでした。


どんなにいいバイクでもやっぱり、自分のが1番よかったな。返してくれないかな。


単独の200キロオーバーはキツイ。

イメージ 2



明日の朝練は酷いぞきっと。