チーム練

昨日の疲労がひどく、起きてもなかなか動けずにダラダラ。



出発するまで時間がかかって仕方ね。



走り出すと、物凄い向かい風でさらに萎える。すると前からむぎぎさん!


単独早朝練中でした!


そのまま双子に到着するも人が少ない。


4名でスタートするも、全然駄目。向かい風もあって3周で終了。

Bクラスに乗せてもらいなんて楽チンなんだ~~と楽しく終了。


二次会は成徳コース!
すっげ~向かい風で30キロなんて出ない(涙)

ほんと疲れてしまい、往路で離脱希望するも、むぎぎさんに却下され復路へ。


gentomoさんの一本牽きで、なんか面白くないが、力が出ないので何もできない。


サバゲー坂でざけんな~~って感じで飛び出したら集団崩壊。すいませんでしたm(_ _)m


その後gentomoさんは後続の回収(ありがとうございます)自分とむぎぎさんは最後に勝負!


50キロ近いスピードで揺さぶるも千切れない。ちくそー!


最後は取られ終了!

すげ~出し切れました。お疲れ様でした。


バイクはまだ慣れないな。苦しくなってきたときがやっぱり違う。


TAKIサイクルに寄って、セットバック60mm、サドル高733mmに調整してもらいました。

現状はこのあたりを行ったり来たりだな。アリオネだとセッテングが出し辛い。


茂木まであと少し。

先生、むぎぎさんを表彰台にあげるため、明日からも走るぞ!