茂木7時間エンデューロ

昨日は、茂木で開催された7時間エンデューロに参加してきました。


メンバーは 先生、むぎぎさん、巨匠まさぞうさん、自分


まさぞうさんにはクルマで送り迎えやら撮影やらお世話になりましたm(_ _)m


イメージ 1



朝、自由なお店所属のマウント屋とお話!引き馬よろしくのお願いするも却下!ちっ(^^;;



先ずは自分から出走です。



一週間全く乗ってない割には調子いいじゃん!先頭集団にいても超楽勝でWCUのやなぽんさんとしばらくランデブー!


坂も自然と前に出ちゃうくらい楽勝。



こりゃあ2時間はあっという間.........









何周目だったかな~~








あれ? あれ?ああああああああれれれれれれれ~~~~~~。



切れちゃった!何で何で何で??



もうね、ホームストレートに帰るのが、申し訳なくて、申し訳なくて、情けない(涙)



そっからは苦行だった。


やっぱりね、2日間まともに寝てないのが原因だったのかな?

言い訳だなぁ。


2時間15分くらい走って、ピットイン。

むぎぎさんにつなぎます。

すげー走れてるし安定しています。
この数ヶ月の集大成とも言える走りで先頭集団にいてもおかしくない!


ずっと頑張ってたもんな~~(申し訳ありません(涙))


先生につなぎます!

怪我からの復活レースです。
速い集団にいてこれまた安定の走り!復活できて本当に良かった~~(^^)

最後は切れちゃったけど、問題無し!


最後は先生がピットインするも、自分の準備ができていなく2分間のロス(申し訳ありません(涙))


こうなったらもう、全開でいっちゃう。


うりゃ~って大集団引き連れて先頭一本牽きじゃ~~!!!



ホームストレートでEMIちゃんに「ボスさんかっこいい!」って聞こえたところで、本日終了です。出し切りました。

イメージ 2




最初からなぜこれができない。


この何ヶ月か2500オーバーで走ってきて、途中いろいろな事があったけど、皆さんの支えで、最後までペダルを回す事が出来ました。


この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございました。


まだまだ力不足を感じたので、これからもいっぱい走らないとな。


バイクも早く自分のもので、最低でも、筑波あたりのセッティング&調子に戻したい。


マウント屋にも誘われたから、木曜の夜の練習も参加するよ。よろしくね。



それと、自分を強くしてくれたN男さんはじめ皆さん。本当にありがとう。



「我にシーズンオフ無し」


沖縄に向けて突っ走るのみ。