芋練

茂木の疲れよりも仕事の疲れが抜けずダリ~~。


予定していた早朝練習に向かうも雨が降ってきたので借り物バイクじゃ責任持てないので帰宅。


二度寝後、むぎぎさんと待ち合わせて芋練へ出発。



向かい風が強かったけど、サイクリングペースで焼き芋屋へ到着。


その場で一本。お土産に2本は背中に入れて帰路へ。


ちょっとだけペースアップで帰りますが、背中に入れた芋が熱くて熱くて、低温やけど!!


帰りも向かい風だけどなるべく先頭固定で走ります。


いい感じで脚が回ってきたところで到着。


なんだかんだで、結構な強度でした!



それにしても、アリオネが合わない。セッティングもこのサドルじゃ無理。

イメージ 1

ケツが痛くてたまらない。


お疲れ様でした!