ちょっとだけ自転車お休み

今年の中旬ごろからの体調不良がここに来てピークに。


検査は膵臓の炎症、胃潰瘍(やった後が3つ)、心筋梗塞(形跡がある)という結果。


つまり、自転車に乗ってどーこーしている場合じゃなかったって事。


いつも怠くて身体にキレがなく急な脱力に襲われていたからね。


医師曰く、このまま何もしなければ「死ぬから」って脅されて来月は検査入院でいろいろ調べます。


最悪な結果だけは避けたい。


11/29の朝練をもってしばらくお休みすると告知。

別に告知しなくても良いのだけれど、そうでもしないと覚悟決められなくてね。


双子に行くといつもの顔ぶれ。

当たり前の事って幸せなんだなぁと再確認。


B出走のちA乗り換えで走ります。

むぎぞうさん にゃほこ、中くん、ツール・ド・沖縄完走くん、自分

クルマが多くてインターバルがキツイので、心拍上げすぎない様に調整しながらホームは48巡行してみた。


意外と走れるじゃんw



走りながらみなさんにご挨拶。


「必ず復活します」


と声かけさせてもらいながら、みなさんの言葉があったかくて感動しました。


2次会は成徳往路のみ

確か、ロシさん デビちゃん もやっしー ショータ 自分だったかな?

結構良いペースで高速ローテも楽しかったw

途中離脱で帰路につくときはなんか寂しかったなぁ。


先ずは、膵臓の治療から始まり、呼吸器官、胃と進む予定です。


今は正直、寝返りも打てないくらいキツイけど、徐々に治る筈。

今年のトレーニングに比べれば何て事ない。


2016のN道場開始に間に合うといいな。


いつも、いつ死んでもいい覚悟で仕事などしてるつもりでもやっぱり、怖い。


自分の父親と同じ病気だから相当怖いよ。


そんなことより、自転車はサイクリング及び移動手段ならいいよと言われてるけど、通院するのにも乗っていいのだろうか?


それだと嬉しいけどね。


仕事は休めないから、従業員を3名ほど募集しないとやりきれない。


結局は、ゆっくりできないんだよね。でもそのくらいがちょうどいい(^^)


完治して復活したらあの急な脱力に襲われ無くていいんだな~。


速くなれるなぁ。



希望をもって!!!!!



それではまた!