湾岸

目眩が酷く立ってられなくなることもしばしば。

来週からの治療に期待していこう。


昨日は昔からの仲間、現役のG◯ドライバー2人が遠くからわざわざ心配して遊びに来てくれた。



イメージ 1



たまには湾岸でも行こうって事になり2台で出発。


ひさびさの250キロは痺れた~~。
このポルシェはしっとりしたアンダーステアでとても乗りやすい。


アクアから木更津方面。昔ラリー屋のテストコースだったキングフィールズ方面にむかいエアロビ坂経由で帰路へ。


ワインディングで交代して運転させてもらった。


エアロビ坂途中をパシャり!
100くらい?

イメージ 2

撮影by織◯くん  あぶね~(^^)



ひさびさにバトって帰ってきたら3:00になっちゃったよ。


現役と走れて楽しかったし意外と乗れた。途中にいたFT86君、サンドイッチで抜いちゃってごめんね~。


またクルマはじめたいな。


来期奴が乗るD1マシンも制作開始したから頑張ろう!

イメージ 3

はやく元気にならないと。


片◯、◯戸くん、ありがとう~(^^)