2016年初投稿

久々に書く気になれたので!


昨年まで約10年続けたレッカーを辞めて、生活習慣の改善をする様になり、体重も8キロ増え体調も大分良くなりました。


自転車には乗れないけれど、ゴルフくらいはできる様になったので、練習行きまくってます。



2月からは、本格的にローラー練から始めようとおもいます。



しばらくは集団で走る事は出来ないけれど、ゆっくり行きますかね。


仕事に欲が出てきてしまって、工場の建て直しともう1店舗出そうかななんて考え始めてる。


初の飲食店も構想中だから意外と楽しい。


会社の借り入れが何一つない生温い経営だから、ここらでいっぱい借りてみるか。


銀行さんは俺よりやる気w


でもな~~あの苦しみがまた?やだなぁ。もう住宅ローンも無いしなぁ~。


ゆっくり考えよう(^^)


来月入ったら、タキさんに自転車組んでもらおう!


ゲントモサン、サイクリングよろしくね~!