土曜日サイクリング

来週からはまた自転車に乗れないから今週は乗っておこうということで。



朝は自主練後、鹿野山行きのみなさんのお見送りに。


気合い入ってましたね。


別の練習がボツになり、海岸パトロールのみになりました!



むぎぞうさん Cちゃん 自分でスタートします。



往路は基本向かい風でほとんど牽いて頂きました。



それにしても全然走れない。Cちゃんの方が良い感じに走ってます。



むぎぞうさんのナンパ走の甲斐もあり、1時間ちょいで海に

イメージ 1



走れない自分にもどかしさを感じながら復路へ


追い風基調の筈がそうでもない?



Cちゃんは、絶対に典子さんと走ったほうがいいと思う。この子は伸びるよきっと。



またまた不甲斐ない走りで終了。


御二方ありがとうございました。


110キロ



日曜日は起きると雨。

酒々井までの用足しに支度するも、中目黒のザイル様よりメール。


娘達連れて、お邪魔してきました



レーニングをまた見てきたけど、アスリート並みだなありゃ。


娘の推しメンがいて大興奮の様子w
いい男だったなあ~(^^)


パパポイントアップで終了です。