朝練

昨日、大網方面に誘われていたのですが、面接やら週報で気になる箇所があったので仕事となり不参加(むぎぞうさんゴメンなさい)




今日は遊べそうだと思い、5:00に目覚ましセット!


某練習に誘われていたので朝練前に揉まれようと、が、起きたら6:30(涙)


ダラシない。


7:00ちょい前に双子に向けて出発。



途中、ニックに会い後ろにつかしてもらうもずーっと42~3キロで既に瀕死の状態


死ぬかと思った。



クラスはなんだろ?
ニャホ子、拓海さん、さいす、自分。


ラスト週に入る前でアタックかけるもあえなく捕まる(そりゃそうだ)



二次会は成徳コース


お初な方がご一緒していたので、終始低強度。


いつものように坂は全く登れない。平地も全然走れないのダメダメで終了。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 4


イメージ 3

これじゃ~話になんないな。

徐々に上げていくしか無いけど、プロでもなんでも無いし、やる事はたくさんあるし、今はこのくらいでいいのかも。


それにしても、New Evo とても乗りやすい。フィッティングもやってもらったからなおさらいいのか?



ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。




今日のニックのペダリングは、とても綺麗だった~。