師匠撮影のち朝練

久々に師匠から撮影やりますのお誘い。


土曜日の仕事は確定したので、日曜日は早朝から練習しちゃおうと決めてたのでラッキーでした。



モト撮影は、師匠、なかちゃん
ロードは、ニッツ 自分


スピードの誤差0.5キロ以内とかいきなりきびしい。


ダンシングのレクチャーとか受けながら、12パーセントの坂へ到着!


ニッツが10本で自分が3本..,,,,,,,,の予定が、自分7本?


勉強になりました!
また誘ってください。


朝練

人数少ない(涙)

クラスは???
拓海さん、むぎぞうさん、ニャホ、印旛星の人、トッティ、自分。


ホームは向かい風で、復活初のちょいと速いクラスで面白いはずが、結構足にきてたみたいで、5周?で終了。


今は力を使う所は自転車では無いので、遠慮なく千切れさせていただきます。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




二次会は行かずに帰宅後打ち合わせの為出社。


ツッチーにも久々に会えたし今日もとても充実できた。


ありがとう~。