隣の土地は倍でも買え

あちらの仕事はお任せで良いけど、こっちはそうもいかない。

イメージ 1



現在、隣の土地を自分の友人に地上げしてもらい交渉段階。


クルマ屋さんはアホしかいないので、妻を代表でなんかやろうと計画してます。


先週から伐採もはじまり、鬱蒼としてた土地がこの通りスッキリ

イメージ 2



いろいろ提出しなきゃいけないからもう少しかかるけど楽しみだ。

イメージ 3

こっち側ももう少しで工場増築します。

イメージ 4







昨日は高校の同窓会でした。
実は初参加で恐る恐る千葉の某所へ



30人くらいいまして、えーと実にその3分の1が半袖になれないというクズっぷり。

高校のときはほとんど会話をしなかった奴とは結構仲良くなったりして。

みんないいおっさん、おばさんで子供に迎えに来てもらってる人もいたり、
楽しい3時間でした。


今年もあと半分しかない。
頑張ろう。