1年ぶりの神崎練

今日は久々にN道場の海岸パトに参加しようと思っていたので、前日から道場練のアナウンスを待つ。



日が変わってもアナウンスが無かったので急遽、神崎に行く御一行に混ぜてもらう事に。



メンバーは、しおさん、ニッツ、ミーシャさん、Sくまさん、ニャンコ 自分の5人



久しぶりの神崎で、ついて行ける自信がないけど行けるとこまでは行ってみる。



坂は、常にインナーで調整しながらなんとか遅れずに付いて行く。



コンクリ坂も久々でとてもキツかったけど頑張ってフミフミして登りますw



全体的にすごい遅いんだけれど、ペダリングや使ってる筋肉を意識しながら、ポジション変えながらセルフチェック。



ん~走り込みが足りなすぎるし、踏むペダリングなので前側の筋肉ばかり使ってる。これじゃ最後までもたないと判断して、片側ずつクリートをうっすら外して、片足ペダリングを交互に。



これやるとよくわかるんだよね。でも短時間で止めないと駄目。逆に踏むペダリングになっちゃうから。



そんなこんなで、なんとか完走する事が出来ました。



ご一緒したみなさんには迷惑かけちゃったな。すいませんでした。



ゴール後、インバスターのトライアスロン大会を見学に周回コースへ。雲行きが怪しいのでそそくさと退散するも、雨にやられてずぶ濡れで帰宅。


120キロ


走れるって幸せです。
みなさんお付き合いありがとうございました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

また、神崎行きたいぞ。