朝練

一週間に一度しか乗らないロードバイクタイム。



今週もちょっと早目に出発してサイクリングペースでぷらぷらと。



周回コースまでモヤッシーとお話ししながら向かう。



今日は調子良さそうだから速いクラスで走ろうと久々にやる気スイッチON。



「ボス、今日も一緒に走って」とテンユウクン。



チンゲ生えてから誘いな!とは言わず、いいよ一緒に走ろう~~(^^)



ん~今日はAで揉まれたかったよ(涙)



テンユウクン、お初なお二人、自分の5人。



バックは向かい風でキツそう。でもみんなスゲ~~頑張って一周近く牽くもんだから、3週目くらいでペースがガタ落ち(涙)


仕方なく牽くことに。



そこからは、生かさず殺さず、徐々にペースアップします。




5周目に入り流石にこのクラスで40キロ前後ペースはもたない。



あとは勝手に千切れてなバーカって感じで




テンユウクンに今週も「いくよ~」で46キロまで上げる。




なんとか半周はガマンして踏んで振り返るとテンユウ。。。。。。まだ千切れさせないよ。今週はもういっちょ!!




テンユウクン頑張って走りきりました!




二次会は成徳コース。


足がそろわないから上げ下げ激しくて、キツそうな人がチラホラ。


ペース作って、往路最後の坂手前まではペースアップ。



復路に入ったとこでホットラインの電話。で離脱。



何はともあれ本業が大事。



遊びはここまでで仕事に向かいます。
いくら疲れたからって遊びは遊び。しっかり仕事して終了。






来週から朝練行くのやめて、アカさん達と走ろうかな。






とにかく遊んで、お金いっぱい使った一週間でした。