天津小湊グルメライド

今日はまさぞうさん企画のグルメライドに参加しました。


気温の方も、ここのところの猛暑とは違い、とても過ごしやすい。


メンバーはこちら

イメージ 1

病気する前はしょっちゅう一緒に走ってもらっていたメンバーです。


N道場御一行様は原田セブンでお別れです。


走りの方は、坂という坂は全部ダメ、みんなに迷惑かけまくりで、なんとか「舟よし」へ到着。


アジフライ定食

イメージ 2



ここから折り返し!

岩高山から黄金のタレ連発(涙)



その後、進むも、身体が動かなくなってきてかなり遅れをとる。こーきちゃんが迎えに来てくれた時には、嬉しかった~~(・ω・)ノ



エアロビ坂上で、まさぞうさんを待っていたら凄い勢いで抜かれたので必死に付いていく。ずっと牽いてもらっちゃいました。ありがとうございます。



なんかテンションあがっちゃって、瀬又までは高速巡航!!!!


楽しかったです!


むぎぞうさんも色々気にしてくれて嬉しかった。


とっても思い出に残る天津小湊ライドでした。

180キロ

参加のみなさん、ありがとうございました。お疲れ様でしたw

イメージ 3




イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6