早朝神崎練~タキ練~成徳練

日曜日の早朝に恒例になりつつある神崎練。


メンバーは、しおさん、トッティさん、ミーシャさん、Sくまさん、しおブラザー、自分。


結構いいスピードで進み前回よりはマシに走れる。


180キロの疲れはそう簡単には取れないから、要所要所で遅れたりで課題も沢山残る。


最後のスプリントは、いい感じで踏めました。

皆さんお疲れ様でした!



タキ練
神崎練メンバーで遅れ気味に入り、周回を重ねるも、既にキツイ。

なんとか最後まで走りきり終了。



成徳練
もう精神修行にしかならない。
フトさんが元気すぎて面白すぎる(^^)
往路で終わりにするはずが、結局最後まで行くことに。やっぱり全然遅いんだよな。師匠が登場してくれたから頑張れたけどね。

イメージ 1


イメージ 6


イメージ 7




総評
・坂遅すぎる
・スピード調整下手。結果無駄脚使う
・上げ下げには辛うじて対応出来た。
・気持ちが先に終わる
・回復が若干早くなった。

大雑把にこのくらいかなぁ。
まだまだ戻らないし、とにかくおっそい。遅すぎる。これに尽きる。

盆休み中に神崎2周練やってみよう。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

参加の皆さんお疲れ様でした!