タキ練~新コース開拓練

昨日、帰宅が遅かった割には意外とスッキリ目覚めていつもより早めに家を出る。



脚が怠く、なかなか回るようにならない。昨日の大仏練の影響が残りまくってる(_ _).。o○



周回コースは、3コーナーあたりの工事で、来年の3月までやるらしい。
なので、煎餅坂、ビニ坂、平坦を走る「6kmコース」を3周回します。


メンバーは、むぎぞうさん、知らない人(めちゃくちゃ登れそう)、Blanche ジャージの知らない人(かっこいいバイク)、自分。


脚がわからない人と走るのは疲れるけど、むぎぞうさんと自分でペース作ればいいかと進みます。


しばらくして、後方から実業団チームがかっ飛んできました。
ビニ坂を登り始めると、実業団チームに抜かれていくのですが、最後尾にあれ?
むぎぞうさんがドッキング!
そのままいっちゃった(゚Д゚)


嘘でしょ?
俺だって乗っかりたいのに。


実業団に入ってしまったむぎぞうさんを放置して、自分の集団コントロールです。

35km「まだ行けますか?」
「キツイです」....................

全引き、坂では押し、蒸発したむぎぞうさんを恨みながら走りました。


最後は、M本さんまでいるしw
とにかくキツイ一次会でした。


コンビニ休憩後、神崎練の予定が、駄弁りすぎて結局、newコースの開拓に。

イメージ 1


イメージ 2



上げる名誉教授、蒸発むぎぞうさん、WCU上等ニッツ、自分の4人


甚平付近で散策しながら、なぜか上げる名誉教授。
なんであげたか意味不明だが、そこからインターバル練のスタート!

開拓練なのにむぎぞうさんはスプリント、ニッツは「上げるなよ」で上げる。
最後は名誉教授が千切れるというオチ!ッぷ


でも、良いコースだと思う。
こうやってショップを盛り上げて行きたいと思ってる人の気持ちは大事にして欲しいですね。


なんだか意外と疲れた開拓練でした。

帰りは途中からニャホが合流してショップへ。

名誉教授を信じて、サドルの角度を3度前下がりに調整してもらう。

腰が痛かったのにいきなりの改善!
God job 名誉教授w


軽口を叩ける関係に感謝です。
とても楽しい週末でした。
明日からも頑張ろう!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6