1年ぶりの大仏練

N道場の大仏練に参加させて頂きました。


1年ぶりの大仏練で道路もいたるところが綺麗になってました。


メンバーは、N男さん むぎぞうさん 先生 サイス 自分の5人。(肉遅刻)



走り出しこそ寒かったけど、気温はどんどん上昇して、とても良い天気^_^


今日も往路はインナー縛りで。


N男さんが長く引いてくれるので、後ろでずっと、120~130回転位で回してペダリングの練習です。


飛行場脇も、比較的平和なスピードで進むので、インナーでもなんとかついて行けますw


そこから先は、先生の引きで大仏まで。


いや~やっぱり先生は坂が強い。脚もよく回っているし限界が高い!勝てる気がしない(●´ω`●)


結構良いペースで大仏に到着。
焼き芋屋さんの開店時間を皆さんで談笑しながら待ちます。

イメージ 1

結構ゆっくりしたなぁ。


焼き芋屋さん開店!

イメージ 2

邪魔~~T_T


1年ぶりに食べる焼き芋はとても美味しい。病気になって治療に専念した去年の事を思い出しました。また来れてよかった。

いつもの主人じゃなく、お母さんが作っていたのだけれど、味はやっぱり主人の方が美味しいと思った。


復路です。
先頭で、飛行場脇位まで頑張ります。


坂は遅い、直線遅いのオンパレードw

飛行場脇で、農村ターボの軽トラ発見!
後ろについて楽させてもらうも、ちょっと速すぎて集団がバラバラに。


むぎぞうさん N男さんの引きでまとめてもらい、通称クネクネへ。


きたきた、先生^_^
クネクネのゴールまで力強く引いてくれました!


ここで先生は離脱。

その後は、坂がね~とか文句ばかり言ってるサイスを勇気付けながら、北総病院まで。


そこから船戸までは、ゆっくりかなと思っていたのにまさかのペースアップ。

野獣........じゃない。N男さんが引きはじめてなんだかスピード上がって行きます。さすがにインナーじゃ辛いので、アウターにするも、ずっと軽いギアだったから、クッソ重たいT_T


下りはじめて、55キロ。
そこから鬼のように踏んで、前の車にペーサードッキング。


もうなすすべもなく、野獣......じゃない。N男さんを見送って、むぎぞうさんにも千切られ本日終了。


しっかり倍返しか。チッT_T


でも楽しかった~~^_^
また参加させてくださいね。
お疲れ様でした!


そしてこれから中目黒という地獄(*´Д`*)

イメージ 3




イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6