大多喜練~今週もアウター縛り

朝起きると、ハーフウエットで戸惑ったが、支度して待ち合わせ場所へ。


路面はおもってるよりウエットだなぁ。


遅刻気味だったんで、ちょいと急ぎ目にスタンドセブンに。


メンバーは、コーキちゃん ゲントモさん サイス(乳首達夫)  潤井戸離脱のむぎぞうさん 自分の5人。



今日もアウター縛りのSFRトレーニングするので、平地は積極的に引いてみる。


平地のスピードは、そこそこ安定してきたかな。


ちはら台を抜け、潤井戸セブンに良いペースで到着。ここで、むぎぞうさん離脱。お疲れ様でした~^_^


ここから本格的にアップダウンが始まる。


ウグイスも順調に登り、ゲントモさんトイレで原田セブンに

イメージ 1

ここで、コーキちゃんがサイスの乳首が、激しく立っているのを発見。


ドMだね。


射的場もキツイながら順調にこなし、伊藤大山へ


この辺りで既に脚がお亡くなりにT_T


コーキちゃんは平地も山も速いから大変よ


気合いであまり遅れることなく付いて行くもめちゃ辛いしなんか頭クラクラしてきた


下って横山セブンに到着。
ここで、サイスのNew Nameをつけてあげました。


鋼の乳首!  「乳首達夫」 たんじょ~~


終了。



横山セブンから、イヤになるくらい脚が痛い。けど今日はもう少し頑張って見る。


ゲントモさん、コーキちゃんが平地かっ飛ばすから、うまくやり過ごせない。



秋元牧場に入り、じっくり上がるから先で待っててと達夫に言うも、なかなか視界から消えていかない。


ならばと禁断のアウタートップで行けるとこまで行く(結果、最後まで行けた)


倒れるかとオモタ


もう電池切れ、エアロビ坂も遅れるが、しょうがない。今日の強みは、平地は良いペースで行けるからここも頑張る。


ゲントモさん、コーキちゃんとローテしてると気持ち良い。達夫は緩む。



瀬又に向う区間は、45~6キロだったか?頑張って引いてサンクスへ。

イメージ 2




あっぶね~。ハンガーノック寸前だったじゃん


休憩して、変速解禁にして帰路に??


脚がお亡くなりになってるのになんとかなるもんなんだな。


ずっと、35~7キロくらいで引いて、みなさんとお別れ。



こんなストレスフリーのロングは久しぶりで、楽しかった~

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6