朝練

朝起きると脚と尻が取れてしまっている事に気付くw



脚と尻をくっつけてを寄せ集めて、なんとか自転車にまたがり双子へ。


ツライ、辛すぎるT_T
帰りたい。


スピードが出せない。
脚がすぐいなくなっちゃう。
もう、どうしたらいいの?


双子に着くと朝練の説明がありました。
今日はまだ6キロコースを使用で、ロングに行く人は参加者を募ってという感じ。


おもむろに、鉄さんの手をとって、「鹿野山!!」ってやって見ましたw


結局、成徳に決定。


メンバーは、わらにい、名前がすいません。実業団選手、拓海さん、ゲントモさん、ニャホ、鉄さん、自分の7名。


これはどうなるか不安でいっぱい。


ゆっくりね~~って走り出すもそんなことも無く、ガンガン行きます。


舟戸の区間に入り、復路の事を考えて、早めの補給でソイジョイを。


するとなんと師匠登場で、ソイジョイ
喉に詰まらすw


こりゃテンションマックスです。


でも今日は、上手くやり過ごさなければいけない。だって脚が全く無い。


往路最後の成徳坂は3番手くらいでやり過ごし、復路へ。


いくつかある坂をどう行くか考えてついて行きます。
2つ目の坂で不思議な感じがあったんですが、なんというかスススーって登って行けるんです。それも余裕で!


なので、集団に戻り作戦を考えました。


病院手前の坂を重いギヤで登り、そのまま踏んで後は、全力で踏んで見ることにしました。


が、しかし、拓海さんが早目に仕掛け全力で踏んでいくと、結果出遅れる形となってその先のT字まではありえないくらい踏んでいき、なんとか集団復帰!



もう嫌だw


病院内で回復しながら、展開を読む事にしました。


前を走っているわらにいが、アウタートップに変速したのを見て、これはいくな~とおもい、チェック!(かっこいい~~)


するとやはり、下りに入る手前の直線でわらにいアタック!

すかさず付いてとはしないで、誰か追うのを待つ。

拓海さん、ゲントモさんが行ったのでサンキュ~wって感じて乗っかりアタック潰し成功!


いや~しびれました。
わらにいのアタックは平地でメーター見たら50kmは楽に出てる。


脚がもげてる私じゃとても追いきれなかったから、なかなかのプレーでした。


ゴールまで、1キロないところで千切れ単独でメチャメチャ踏む。

なんであそこで千切れるかね。意味不明。


最後は拓海さん抜いてゴ~~ル!!


すっげ~疲れたんですけど。眠いんですけど


わらにいに、ちょっと助言してもらって助かった。


販売機のとこで駄弁っていると、拓海さんが「インターバル練やらない」とお誘い。

イメージ 1


完全に難聴モードで、ゲリピーゲントモさん、静かに草むらニャホと帰路へ。


師匠と拓海さんにわらにいが拉致され消えていきました(^ν^)


来週からの朝練は新コースになります!


それにしてももう動けないくらい疲れました。

師匠~~!
撮影ありがとうございました

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5