早朝CRP練~マククリ観戦!

今週は時間に余裕がある筈だったのに、全く動けない状況であまり乗れず。



マククリ観戦に誘われてたので、その前に早朝練でもって事で、実に1年ぶり?のCRP練。



イメージ 1

ゲントモさん コーキちゃん 自分の3人。

ずっと向かい風の様だけど、練習なんで長めに引く。


誰も凶暴にならずに良いトレーニングとなって終了。


ゲントモさん家族サービスのため離脱。


雨が結構降って来たけど、雨雲レーダーを信じて、コーキちゃんとマククリ観戦に。


着く頃には、雨も止み、観戦ポイントゲットします。

イメージ 2

巨匠発見!


先ずはE2
ツッチー始め知り合いが沢山で、応援にも力が入ります。

イメージ 3

まっさん登場w



ツッチーはなんと3位で、来期からE1選手。E2が長かっただけに嬉しい。
おめでとう!



そんでE1
雑賀ちゃん、半さん、飯島さんなどこのクラスも大声で応援。
場所を変えてゴール付近で、応援!
スプリントは迫力が凄かった。

イメージ 4

アル登場w


最後はPクラス
この手のプロレースはあまり興味がなかったんだけど、増田選手?かなあ~。
この人のレース感は、他の選手よりも優れてる様に感じた。

やっぱりプロは全てが違った。

イメージ 5

レースに出たくなってしまった^_^


プロのレースをこんな近くで見れて、会場のセキュリティーもしっかりしていて、準備にはかなりのご苦労があったと思うが、最高の会場でした。

イメージ 6


ニッツ、アビルさん登場w



帰路に着く頃には、完全にレースに惹かれ、近いうち色々レースにエントリーしてみる予定。


冬にしっかり走り込んで、来年こそは!


と、決意表明を妻にして呆れられた私w



遊んでくれたみなさん、ありがとうございました

コーキちゃんお疲れっした!!

イメージ 7




イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10