td練~火が点いちまったぜ!

今日は、td元帥コースに行って来ました。


ツールド沖縄に参加する人が使うコースw



2年ぶりの鹿野山なので、不安はあるが、事前にトッティさんがルートを作成してくれたので、助かりました。




メンバーは

イメージ 1

プラス、拓海さん、達夫、Sくまさん



最近は、調子も悪くないので、前半に10キロ位引かせていただきます。


約200kmを走りきれるペースで、うん。大丈夫そうだ。


大まかな作戦を立てていて、ロングにあまり行ってないメンバーもいるので、今日は無理しちゃいます。
変速もできる。



立野辺りだったかな?
長めの登りが始まり、ダンシングしないと登れない。


まあ、気のせいでしょう。



平坦も35~37kmくらいで進むので楽ちん。



数ヶ所、登りをこなして、鹿野山福岡口です。


事前に調べたルートは、逆に見ていて、秋元口を想定してたので、若干戸惑いましたが、6kmは、我慢で全力で行きます。

以前、調子が良いときに福岡の実業団選手の友人とリピートクライムした時が16分ちょっと切るぐらい(単独じゃ絶対無理)


今日は、ゲントモさんに張り付いて、行けるとこまで。切れてもその後ろから来る人に付いて全力で!







.
.
.
.
.
.
あれれ?




ちょっ、ちょっ、キッツいんですけど。


なんだろこれ?
ぜんぜん付いていけない。
しばらくすると、拓海さん「250w一定で行くよ」と付いて行くも、自転車降りたい位キツイ。


後ろからトッティさん、仁くんにも抜かれ、一定で走ってる拓海さんを抜くのがやっとでした。



下山してしばらく現実逃避

イメージ 2




その後は千切れるばかり。
気持ちがもたない。


太田商店に向かう途中にWCUしまヒロが遭難してる。


こっちだよ~とか言いながら単独で走ってると、TAGさん、イナーメの人が脇に。私の辛い顔を見るなり


「ボス。。。。。。」



ほっといて!
キッツいんだから。
と思いながらも、2人のハイペースに気持ちをくっつける。



猿の飛び出しもあったが、太田商店に到着

イメージ 3


何食っても美味かったw




「ファッションマッサージ拓海」の施術も受けて、昇天

イメージ 4


拓海さん、ありがとうございました





元気出して行くも、やっぱりキツイ。
ウグイスのつづら折りもゲントモさんに付いて行くのが精一杯。



それでも、みなさんのサポートもあり無事に潤井戸セブンに到着

イメージ 5

WCU御一行様に遭遇。
しばらく談笑タイム。


まっさんのあんなに辛そうな表情は見たことがないので、強度の想像はつきました


みなさんでパチリ

イメージ 6

事故なく無事に全員帰宅!



凄く辛く、悔しいロングだった。
復活して数ヶ月だけど、自分を取り戻してさらに強くなる。
来年は、レースにも出場できるだけエントリーします。




強くなる。




今日、ご一緒してくれたみなさん。
ありがとうございました。


まっさん
沖縄ファイト!
「練習は裏切らない」
千葉から応援してますよ!


お疲れ様でした。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10