タキ練~神崎練

昨日の強度が忘れられず今日はAで走ろうと意気込むも、メンバーみてやめる。



大学世界選手権4位ってね~



その代わり、ニッツが一緒に走ってくれるっていうから楽しみ。



メンバーは、むぎさん、 ニッツ、 中さん、カイトくん、自分。



カイトくんは中学生なので、安全第一で進みます。


前半は、得意なインフィールドで楽しんで、多少はみんなを苦しめる事が出来たかな?



今日は40くらいの巡航なので比較的ラクな周回だった。
最後は踏まずにカイトくんに行ってもらう。

今日で25Cのだるさに嫌気がさした。コーナーもなんかプアだしもう23Cに変える。ネットで変える


そうそう、久しぶりにSEI氏(卑猥)と話してたら、とっくの昔に23cに戻してるよって
色々話せて良かった!



楽しい朝練だった。



2次会

神崎練でメンバーは、むぎさん、ニッツ、デビちゃん、ノスケ、自分


往路はとにかく温存で、デビちゃんの後ろでヌクヌクw


J大のロード班とコンクリ坂で、一緒になる。ピストでグシグシ上がる姿はカッコよかった?


ただね、他の連中は真ん中走らないで欲しい。今日は自分達の方が速かったし、足付きそうならハジでやって下さいね。



温存走行であっとういう間に復路へ。



ノスケ、ニッツのペーシングで平和なペース。熊野から上福田でガツンとあげて、ノスケかニッツでも連れていければって作戦(今日のデビは調子悪そう)


イメージ 1




ウイダーOK、水OK!!!


熊野いくで~


デビちゃん先頭で、ほれガツンと!


ほれガツンと!


ほ~れガツンと!









上がんない😫😫


なんで?先週もそうだったけど、足が攣ってるわけでもない、攣りそうになってるわけでもない。苦しくもない。





かかんないんだよな~😖😖





スプリントで、足の攣りそうなむぎさんをスーって抜かしてゴール。足は残ってるんだよね。



コンビニで、談笑してショップへ




途中、ノスケが、ボスのクランクからヒヨコみたいな鳴き声してますよね~っていうから聞くと確かに鳴ってる。ピヨピヨって。




ショップでみてもらうと、またベアリング焼き付いてる。原因聞いても、納得のいく解答もらえずイライライライラ😤😤

イメージ 2


クランクまわんねーのよ。



それと同時にポジションの相談。
Fくんと店主の意見と自分の持論をぶつけて、美味しいとこを探る。


またデータ取れたから良しと。



それにしても、この不完全燃焼症候群の原因を突き止めないと、何やっても無駄になる。

なんだろう?



なんでも良いので、気付く事があれば教えて下さい🤔🤔



参加の皆さんお疲れ様でした。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6