体調不良な鹿野山練

鹿野山に行ってきた。

実は前日も鹿野山の練習会の予定だったが、雨で中止。メンバーがメンバーだったので、命拾いした。


土曜日になんか身体重いし熱いな~って感じで熱計ったら38.7。ん~自己免疫の病気だからしょうがないけど、久々に高熱が出た。


日曜日、出がけに熱計ったら39.0。
これで遊びに行くってのは、やはり馬鹿だったんだな。言い出しっぺで、ドタキャンは嫌い。


ほら、「這ってでもいけっ!」世代だから。


走り出すと空気が冷たくて気持ちいい~。


スタンドセブン待ち合わせ組みは、まさぞうさん、コーキ様、もげ様、自分。


潤井戸セブン待ち合わせ組みは、トッティさん、ニッツ、鉄様、ツール・ド・まっさん。


霧が酷く、路面もスリッピーだったので、30分ほどスタートを遅らせる

イメージ 1

真っ白



スタートして、暫く牽き立野の上りで調子を見るもダメ。仕方ない。


後ろに下がったら、頭ボーっとしてふらふらに。危ない危ない。


シゲル坂も温存ペースで上り、鹿野山に入ります。


最初は集団で上り始めるも、そのうち付けなくなる。悔しいけどしょうがない。


その後はペースで上り、今日一番の収穫もあり、ちょいと感覚が変わる。

イメージ 2




下って短縮コースに切り替えてもらい、長めの上りなどあったと思ったが、さっきの収穫のおかげで全くキツくない。


ただ、誰と何話してどうやって帰ってきたかも記憶にないのです?


印象に残ってるのは、まっさんの後ろに付かせてもらって、上ってる時に現実か夢かわからなくなった。多分、ついて行けてたかと。懐かしい感覚。

熱があっても、前回より走れたから良し

イメージ 3




イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



皆さん無事に帰宅できた様でよかった。


まさぞうさんも、久々なのに長めのロングに付き合わせてしまって、次回はもっと良い感じで企画しますw



ツールドオキナワ帰りのまっさん、富士ヒル女子3位のコーキ様始め、強い皆さんと走れて楽しかったです!


またよろしくです!


#帰宅後、お熱は40.3まで上り、ベットでスヤスヤ休ませてもらってますw