今週も鹿野山w

今週も懲りもせず鹿野山練。

なんとWCU的SEIさんのマンツーマン練


先日の雪の影響が心配だけど、行ってみてから様子みましょうって事で、君津までは車で!


コンビニに寄って補給食仕入れてスタートです。

イメージ 1



ここから15分程度で鹿野山福岡口という最高な環境!


でもね、でもね、気温がね........0.3度。


さ、さむい


今日は鹿野山2本、その後はSEIさんお任せのもみじ練。


1本目は駄弁りながらアップ兼ねて行きましょう!というも普通に登ってるし。


途中、ペース合わせてくれて1本目終了。

イメージ 2

凍結箇所多数&さむい


下ります。


下りながら、本当に凍死するかと思った。全身冷凍マグロの一歩手前w


気を取り直して2本目!


SEIさんは、あっちゅうまにいなくなったけど、前回より2分近く短縮できた。(ガーミン)


ペダリングやダンシングとか勉強になったな~~。


イメージ 3



秋元下り、もみじ練開始。



途中、イベント参加中のもげさん、トッティさんなどと会う。
先でしばらく待つもなかなか来ないので、逆走することに。


SEIさん全引きで、スゲ~良いコースで、収穫ありすぎて本当に感謝。


もう、「速くなったら一緒に走って!」とかいうのやめます。自分から近づいていこうと思う。


今年の冬は、この練習をメインにして、春には変われる様に頑張る。


とても濃い練習の後は、ここに

イメージ 4

冷えた身体には最高でした!



SEIさん今日は本当にありがとう!


強くなるから少々お待ちね。



凄い寒かったけど最高のトレーニングになりました!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8