祝日ユーカリ周回練

熱も下がり、自転車少しでも乗ろうと思っていた所にN男さんからお誘い。



超~久しぶりにユーカリ周回練に参加。



N男さんと自分だけ。



祝日とはいえ、6:00ちょいには帰宅しないと行けない。


4:40ごろかな?集合場所のコンビニに行くとN男さん来てる



2人だけだし早目にやりますかってことになってスタート!


大型店舗ができたから、もう無理かなって思っていたけど、全然走れます。
明るいしやっぱりここは好き。


ただ今日は風が強かった。
それも周回を重ねるごとに強くなる。



1周ずつ牽いて交代な感じで、一区間は頑張り、後は、向かい風でもペースで。結構キツいけど、一定で。



頑張る区間の初めは、若干下り基調だが、身体が押し戻されるくらいの向かい風でスピード乗らないけど、一生懸命回す。


最後は1人でもがいて終了!
(N男さん二部制だったので)

イメージ 1




もう少し走れたけど、早朝はこのくらいが丁度いいかも。爆風だし。



ダラダラ周回してるだけじゃなく、メリハリのあるユーカリ周回練でした。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




とても良いトレーニングでした。
N男さんありがとうございました