レース前日

仕事が忙しく残業続き。


今日は、ロングでもと考えていたが、しばらくは、ポタリングやダラダラロングはやめておくことに。


レース前日にはやっぱり鹿野山でしょ~w


クルマで君津まで高速で40分位。ん~~空いてる。


今日は単独なので、強度を落としすぎないように気をつけて一本目。


53-25で最後まで上がってみた。
途中、ハイキングしている団体がいてちょっと緩むも、ベスト更新。

イメージ 1


イメージ 2

今日はあったかいw



下りながらコースのイメトレ。



2本目

イメージ 3



ギヤとかフリーで。


リズムは取れてタイムも結構出ていそうな努力感だが、タイムは良くない。


ガーミンセグで確認すると、一本目の方が速い。


なるほどなるほど。次回につなげよう。



秋元下って一本やるか考えたが、明日はレースなので福岡下り帰路へ


すごい向かい風だったけど、頑張って踏む。距離は少ないけど、内容が濃すぎる。これやめらんない。


SEIたんセンキュw


クルマに戻り千葉の職場まで45分。まずまず。


ガーミンのセグメント機能とバーチャルトレーナーの併用で単独練でもダラけなくて良かった。


パワーメーターの件が振り出しに戻ってしまった。やはりガーミンベクターが濃厚か。


クランクは今のままで変える気は全くないので選択肢はほぼ無し。


Pioneerで対応モデルが出ることを期待する。


今日も収穫ありありの練習でした。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

心拍計拾ってないな。