下総フレンドリーパーク

jcrc終戦に参加しました。


クリテとエンデューロのダブルエントリー。


会場には余裕をもって到着。
他の参加者や応援に駆けつけて頂いた方々と談笑。


試走、アップを終わらせて8:30のレースに。


初級者クラスなので何が起きるか不安もあったが、スタート。


周回数10周


スピードの上げ下げ、斜行が激しい。ブレーキ多数でとにかく疲れる。
この辺りの処理のやり方がわからない。
唯一、「あー」とか「いる~~」とか、「やめて~~」とか叫ぶ。


中盤あたりをキープして、最終回に。
ガンガンあげるのはいいけど、なんともまあお粗末な感じ。

普段の練習仲間がこういう人達がいないのでほんと迷惑行為。


野球場のとこで前目にいく。
登りはじめで、ギヤかけて踏む。
イン側からいくで~~の作戦が、前塞がれちゃって、まさかのブレーキ涙


もっかい踏みなおしてゴール。


10位   Ave38キロちょい(上級クラスとほとんど変わらない)

イメージ 1



位置どりとかまだまだ勉強だな。


午後からは、2時間エンデューロ


実業団選手の永田さんや拓海さん、Koさん達と走ります。


スタートしてやはり前目で走り、周回を重ねる。


拓海さんのアタック潰しやブリッジはかっこよかったで~~^_^


先頭集団はいい気分だな。
このまま最後まで行きたいもんです。


所々でキツさはあるけど、今日の集団は登りで休めるからラク

脚も大丈夫。
しかしだ、股間と右手の感覚が全くないのです。

拓海さんに「チン◯の感覚が全くないし、触ってもなんも感じない」と言ったら、「俺も」。。。。。


これほんとキツかった。


シフトできないくらい感覚ない。
この辺りで時計見ちゃったら、あと40分もあるってネガティヴになっちゃって


結局、先頭集団に1時間20分で千切れる始末。その後何度か復帰するも、最後は、公園内で散歩してるチワワよりも遅いスピードに。


もっと頑張れよ


でも最高の練習になったのは間違いない。がしかし、リザルトはDNS扱い。
チップの不良?か何からしい。


運営者の方が丁寧に対応してくださってありがたいです。


近々またレースに出たい。
やっぱり、格上の人達と走れるって得るものが多い。勉強させていただきました。


そして、1日撮影して頂いた、師匠、ニャホにも感謝します

イメージ 3


イメージ 2



今日の反省をしてつぎにつなげるトレーニングをしよう。


参加のみなさん、応援して頂いた皆さん、撮影して頂いた皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8