2017初走り成徳練

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


さて、昨日ゲントモさんのLINEで走るかい~って事で、家近メンバーで走る事に。


ゲントモさん、46さん 、肉さん、デービスさん、自分。


軽めに成徳練って感じでスタート!
久しぶりの平地練です。


なんだか疲れが溜まってんのか、スピード全然出ない。全く出せない。


坂はすっごく休めるのに平地がキツい。
やっぱり鹿練のダメージはなかなか取れないんだな。


強度としては中強度だったけど、最後、先頭交代で、肉にいじめられて終了。


クッソ~悔しいな。
山連れてってボキボキにしてやるw


イメージ 1



まあでも、楽しく走れて終わってみれば、成徳1.5往復できたから良しとしよう



明日は鹿練だけど、こんなんで大丈夫か?


参加の皆さんお疲れ様でした。
またやろう!

イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5