今年最後 鹿3本

この2日間最後の追い込みで、睡眠時間が1~2時間しか取れなく、こりゃ無理かなと思っていたが、なんとか鹿練を結構。


仕事前なんで、サクッと走って帰ります。


それぞれ2本づつ登る予定だったけど、身体がイマイチだったんで、1本づつに変更。


福岡口
まあいつもの感じでそれなりに登る。
今日はキツいや。タイムもどっかで計測エラーしてるみたいで27mとか。ありえないw



宝竜寺
ペースで登ってT時路まではまあまあ。
左折してぶっ垂れた。恐るべし寝不足w



秋元
ここは苦行だった。
ダンシングもキツい。何やってもキツい。なんとか登る。



イメージ 1

午前中縛りの猿発見w




今日みたいな日は走っちゃいけない。
(いまさら笑)
脚に刺激を入れるだけだったので、トレーニングの質は良く無い。
2ヶ月弱前からこの鹿練を始めてまだ体感できる様な結果は出ていないが、ただいたずらに長距離を走るよりも、効果はあると感じる。



振り返れば、今年の5月に復活して周りの協力もあって、徐々に上げて行く事が出来ている。この現状に心から感謝してます。もう無理だと諦めていたあの時期に比べたら、こんなにも恵まれている環境がどれだけ幸せか。


練習仲間に感謝です。
ありがとうございます。


来年の目標は明確ですので、さらに積み上げ、達成するしかないな。



皆様今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。


2017  1発目も、「鹿練」からスタートです。ご都合あえば是非。

良いお年を!!!

イメージ 3





イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5

またまた心拍データエラー。ベルトだな