インバスター練~朝カフェコース

前回、疲労を抜いてリフレッシュすると決めたはずなのに、あれから毎日乗ってますw


おとといなんて、何を思ったのか、幕張の海までの往復でインターバル練。
向かい風でキツかった。

イメージ 1



なので、疲労抜けず、脚ボリボリ。
力入らず。



今日はインバスター練に参加させて頂きました。


脚ぶっ壊れて走れないけどなんか気づくかも。


しかし、今日は寒い。
手が切れそうなくらいですかね。


千葉ニュータウンコースを走ります。
インターバル区間が7箇所あり、メリハリのある練習会。


コースは全くわからないので付いていけるとこまで頑張ってみる事に。

やっぱり脚はキツイ。
スピード出ない。

インターバル区間も良くわからないから、いきなりスゲ~~上がる感じ。
先行されちゃって戸惑う。


そこからは、周り見ながらローテに入ったり入らなかったりで、様子見ながら走る。ここでちょいと気づく。

インターバル区間でちょいとはなされても、じわっと追いつく事が出来る事に。


ボリボリ脚でも、ごまかせんだな~~。


次の練習会に間に合わないので、双子近くで離脱。とても良いトレーニングとなった。


参加させて頂きありがとうございました次回もよろしくお願いします。


次は、成徳練だったけど、飽きたねって話して、N道場追っかけるか!とスタートするも、合わないから、朝カフェコースに変更!


メンバーは、46さん、デービスさん、コーキちゃん、自分。


風と脚がキツイ。
46さんも、疲労抜けずでキツイらしい。


みんなでそれなりに走って、最後はデービス刺して1番wwww


練習後は、うちに来て車でお出かけ&ダベリングして解散。

イメージ 2


イメージ 3

なんだかとても疲れました。
参加の皆さんお疲れ様でした!
またよろしくですw

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6