2017初タキ練

このところ、ポジションに思うとこがありいろいろ調整している。


昨日は2つの練習会に参加したので、それぞれ極端に変えて走ってきた。


結果、どちらの方向が良いか決まり、調整して朝練に。


いじりすぎるととか、ハマるから動かさないとか、少しの間試すとか、言う人いるけど、勿体無い。まあ、フィジカル面で、極端にパフォーマンスが低い自分は、ポジションひとつとっても重要なポイントなのでこれからも、いじっていくけどね。


今日はAクラスに。
ヒカルくん、わらにい、布施くん、ニッツ、鉄さん、自分。


2周回くらいは平和に進み、ボリボリ脚でもポジション変更の甲斐もあり楽ちん。


スピードはそれなりに出てるけど、一定なので楽&コーナーは遅いのでヌクヌク。


最終周、ニッツが先頭になって巡航に入る隙を付いてアタック!


と、布施くんも飛び出してきて50キロ超えてくる。速いで~~。


最後は、前半牽きすぎのわらにいを刺して、ゴール!!!!


完走したで^_^

イメージ 1




今日は素直に嬉しい。
キツイけどこれからもAクラスで走っていこう。


二次会
完走の余韻を残しつつも、成徳練。

ミーシャ父さん、ニッツ、鉄さん、自分。途中まで形本君。


形本君は、寒すぎて眠いとか言ってました。寝たら死ぬで!雪山じゃねんだよw


帰ってお風呂入って寝るって言うから途中まで一緒だけど、眠いって言ってるペースじゃねえ!スゴイ。


そっから父さんが上げるからキツイ。
脚もそろそろ終了しそうなので往路で終わり。


総評は、ポジションにハマって悩んで出した数値が上手くいった。
昨日のインバスター練は出力は出なかったもののごまかす事が出来たから、そこからヒントを得て。次の練習はそこから間逆に数値を持って行って、そして今日。それなりにハマった。


後は走り込むのみ。
今日のAクラス完走は、少しだけ自信がつきました。

鹿練に付き合ってくれる仲間、話を聞いてくれる、走ってくれる仲間に感謝します。


ありがとう
完走できました。


お疲れ様でした。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4