懐かしい

昔のチームメイト達との集まりがあった。


見た目は随分と皆さん変わってしまっていたけど、会えば一瞬であの頃に戻るんだね。


4時間くらいだったかな?
楽しく、懐かしい時間だった。


春男さんまできてくれてありがとう。写真まで持ってきてくれた。

イメージ 1

イメージ 2



最後はシーズン前にクラッシュしちゃって、実はずっと心残りだった。でも「ありゃボウズのせいじゃねえぞ」って言ってくれて、何十年ぶりに救われたよ。


春男さんありがとう。
また、あんたのシャーシ、エンジンで走りたいよ。


ほとんどの人はまだレース関係の仕事をしている。


FISCOでのクラッシュが最後であれからもう20年以上たってんだね。

イメージ 3

イメージ 4



昔話に終わりは見えませんでした。

まっちゃん、ガンバレ!