大多喜LSD

大多喜練

昨日は23時過ぎまで仕事と中目黒さんの筋トレで身体中バキバキ。

鹿練行きたかったんだけど、やりとりうまくいかず断念して、N男さんお誘いの大多喜練に参加させてもらいました!


メンバーは、N男さん、ちえぞう、自分。


ロングは久しぶりなのでLSDといえど、不安。初めはN男さんに牽いてもらっていたけど、少しでも実のあるトレーニングにしたかったので、途中から、ずっと牽かせてもらう。

流石に坂は離れてしまうので、先に行って仕事の電話などなど。ガーミン画面に着信でるのも良し悪しだな。

イメージ 1



うぐいす、ぞう、伊藤大山と登り横山セブンで休憩。とここでAbiさん発見!
相変わらずダンディーです。

復路は結構な向い風で心が折れそうになるも、体をわざと起こして完全ヒルクライム練習。キツかった。

トーヨーカントリー、ユートピア、秋元、エアロビと登り瀬又セブンで補給します。

イメージ 2


ちえぞうは良く走れるようで凄い。
今後が怖い。


自分は、相変わらず登りが下手でダメダメ。まあ、忙しくてってのもあるから仕方ない。


結局、解散するまで牽かせてもらいました。すげ~~腹減った。


そうそう、SEI尊師を乗せて鹿練に行くのにクルマ買った。なんたって尊師だから。16万キロのステップワゴンじゃバチ当たりますw

イメージ 3


さてと明日は練習おやすみ。
でもまだ今日の仕事が終わらず絶賛残業中。眠い。


そうだ!買い物しないと出禁になるから、スポーツ羊羹1つ買いに行こう。そんで万引きGメンでも見抜けないくらいの万引きでもしてやるかw

疲れんな。


参加の皆さんお疲れ様でした!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7