朝練

今日はチーム練。


鹿練の次の日はマジ辛いんです。
その中でベストを探してというのがスキルアップに繋がると思っており。


天気は最高に良いのに人数少なめでAB混走。


もげ様、フセくん、ヒカルくん、S藤くん、ミドリの人、自分


スピードは、なんとも中途半端で緩むたびに足がピクピク。こりゃヤバイ。
先頭交代もさっさとして集団で4~5周目くらいで多分くるだろうアタックに備える。


4周目くらいで最終手前の右コーナーで攻めすぎて足側頭部をヒット!スピードプレイだからペダルじゃなくて足モロ。あっぶねえ。


前の組みを処理するのに時間だかかって最終週バック側でヒカルくんアタック!続いてフセくん。もちろん反応するんだけど、差が縮まらない。頑張って踏んでんだけど縮まらない。後ろみんな引き連れてきちゃってるしこりゃ失敗。


ホーム側で電池切れで10秒くらいか?休憩。前を見るとみんなタレてきてるところをごっつあんゴールで2位!


最近はちょっと休むとそれなり復活する傾向。


やっぱり鹿練のダメージは強烈でした。

イメージ 1

春はもうちょい先ですぞ!


二次会は仕事の為、成徳往路のみなので、なるべく一定ペースで優しく牽く。


離脱後、ジャージの上から仕事着に着替えてそのまま引き取り!速攻終わらせ臼井の名店に変速調整へ。


ディレーラーハンガー?が曲がってるらしく修正していたけど、怪しい。変速は変わらず。


尊師と同じサドルのテストサドルに変えてもらって終了。ポジションはシビアに出してるから、慎重に!というも全然あって無い。バーカw


何はともあれ楽しい日でした。参加の皆さんお疲れ様でした(^^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5