鹿練5本

最近仕事が忙しく睡眠時間もあまり取れていない。昨日も身内の集まりで、しこたま酒を飲み死亡確定。


折角まさぞうさんに誘って貰ったんで、意地でも起きなきゃ。


今週初の自転車は、クソ遅くて萎える。


行きも帰りもまさぞうさんに運転してもらって助かりました。ありがとうございます😊


今日は、まさぞうさん、コーキちゃん、自分。


1本目 福岡
飲みすぎと寝不足でとてもキツイ。
脚も回らないけど、気持ちが切れる。結果コーキちゃんに先行されゴール。
19分台(涙


2本目 宝竜寺
ここでSEI尊師と偶然会うw
先頭で登り始めるが、ひとつもかからない。いつもアウターで登るのに今日はムリ。辛すぎる。両脚攣って死亡
因みにこの時点で尊師は4本目だってw

イメージ 1

イメージ 2





尊師登場でテンションマックスからの~


3本目 福岡
SEI尊師ここで帰路。お疲れ様!
スタート地点でまたまた偶然インバスターツルさんに会いご一緒します。
そうそうに両脚攣ってはやくも2人に先行されるも3キロ?付近でコーキちゃんパンク!

イメージ 3


ならばこっから全力で踏んでツルさんに追い付きゴール! もう無理w


4本目 宝竜寺
スタート直後、またまた両脚攣ってこれまた離される。今日は駄目。そんな日もあると受け入れてなんとかゴール。



5本目 秋元
もはや精神修行でしかない。登りたくない気持ちに喝を入れるも無理。飲みすぎを激しく後悔。



今日は調子が悪すぎた。SEI尊師も駄目って行っていたからそんな日もあるよね。ただテストサドルは自分には合わなかった。あそこがずっと痺れていたしサドル高も前後位置もバラバラ。これは戻せば解決するけど、このままじゃ、富士ヒルどころじゃない。平日もどこかで鹿練やらないと駄目かもしれない。焦る。


帰りは名店に寄り、サドルを元に戻してもらい帰路へ。帰宅後はポンコツ感丸出しで終了です。


皆さんお疲れ様でした!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8