土曜ローラー

小雨だったら鹿野山行こうと前日に尊師とやりとり。


4:15起床イレギュラーな国際電話で起こされる。10分ほどで終わる。


結構な雨だったので無理だなと中止するも、二度寝もなんだかとそのまま出社してポジションの再考。


ハンドル周り以外はクリート位置含め全部見直し。
この辺りはパワーメーターとにらめっこしながら、フィーリング感じながら何度もやる。


結局、18:00ごろまでポジションやってたな。


やる気失せてたけどローラーに乗る。先ずはニュース見ながら負荷ちょっとだけかけて回すだけ。
60m150wほどのポタリング


2本目
17m222w
この程度がきつかった。弱いな。


今週は実走無しのほぼ毎日ローラーに乗って見た。日によって違うけどTSS100いかないくらいだから追い込めてないね。


この時期にこれではリアルにまずいぞ。


その後、60分ほど自重トレーニングして終わり。