鹿練✖3

5:00起床5:30出発

今週は忙しくて徹夜もあったりして疲れが抜けないけど、パワーメーター装着初の鹿野山。SEIさんと向かいます。


爆風でとにかく煽られてとても危険。しかも風が巻いてるから走りづらい。


今日はデーター収集を目的に決めて、尊師と軽く打ち合わせしてスタート。

イメージ 2



福岡口1本目 160bpm252w
アップしながら登るけど、SEIさんはえ~なw それなりにゴール。



福岡口2本目 152bpm235w
調子よくない。パワーメーター見ながら一定で進むけど上がらない。疲れてんだな。



福岡口3本目 132bpm203w
ハンガーノック気味と登る気力が無くなった。精神修行。


今日はこれで終わり。
宝竜寺までの気力がなくなってしまった。


SEI尊師だけ宝竜寺へ自分は休憩。
合流後、馬登の桜🌸見ようってことで

イメージ 1

はじめきた!


新たなルート発見で帰路に。。。とここで尊師ペースアップ!すげ~アップ!60キロ付近で引きずられ瀕死の状態でゴール。
千切れなくて良かったw


データーは取れたので、今後の積み上げ方をSEIさんと話し方向性が見えて来た。これで来週のメニューも決まった。
無駄な時間は過ごしたく無いから、パワーメーターはそういう意味では必要性大です。



尊師ありがとう~~🤗