朝練

昨日はニャホ、サオPのウエディングパーティーに参加させて頂きました。


とても感動的なパーティーで、こんなに泣き腫らしたのは何年ぶりだろうというくらい泣けた。
末長くお幸せに!


朝練
今週から今まで通りのコースに戻りました。
メンバーは、N男さん、46さん、Sらいさん、ニッツさん、Sくまさん、なべさん、自分だったかな?

SらいさんはTTバイクだったので先行してスタート。追いかけます。


スピードはそんなに速くはないから気持ち良く走れそう。
1周目の4コーナーで石か何か踏んでパンク。そっこう直して3周回目で復帰。


強度は高くないのにやたらキツイし踏めない。結局ラストまで持たず千切れて終了。困ったな~。


二次会も、Sらいさん、ニッツさん、Sくまさん、ミーシャさん、むぎさん、先生、46さん、ニャホ、自分


やたらキツイ。
もう嫌になっちゃう。
成徳手前の橋からアタックするけどサッパリ。


心が折れて往路で終了。


3月4月とドンドン弱くなってる。
先生に聞くと、同じことの繰り返しだとトレーニング効果が薄いらしい。トレーニングアドバイスを教えて頂いたけど気持ちが落ちてるからイマイチ頭に入ってこない。



午後からもう一度FTP測定しても何も変わらず。弱すぎる。

イメージ 1

イメージ 2

その後追い込んでみるかと意気込むも、気持ちが5分も持たず終了。



困ったな~。
先生にまだ時間あるから大丈夫と激励され、SEI尊師にも、これから!って励ませれちょっと元気になったかな。



ちょっと休もう。

#最近、ブランシュ最強メンバーの「ホンケさん」とお会いする機会があって、自転車は腹筋が攣っちゃうくらいの強度で走らないとダメって、「丹田」を中心にってアドバイスされた。師匠に昔そう言われたそうです。勉強になりました。