4/17 ローラー

37m209w

とくに疲れている訳ではないけど回復走的に。
今週はいつもと少しだけローラーのやり方を変えてみようかと。


話変わって、最近LINEの調子が悪く、妻に手伝ってもらっていたら、あるグループLINEに目を通していたみたいで(見られても平気なんです)ボソッと、「このグループってもしかして裏グループありそうだね」って。何それ?と聞いたら、ママトモの間では結構あるらしいんだけど、もともとグループLINEをやっていたけど、メンドくさい奴がいると、そいつだけ又は嫌な奴だけ抜いて別でグループLINE作るって事らしい。

男なのにそんな事やってる奴らいるんだ。クズだな。そんなのとは走りたくもないね~。
というか、バレるでしょ絶対。
まあ、知らんぷりして楽しんでみようw

LINEは、wifi関係のトラブルでした。

良い歳こいたおっさんたちが、ママトモみたいな事やるのはやめましょうね~。くだらないしね。
面等向かって言ったらいいよ。わかったかな~~ばーかw