早朝練

日曜日の単独練で攣りながら走ったところに痛みが残る。
足を伸ばすとふくらはぎが痛い。とくに右脚それとハム両方。


昨日、久しぶりに仕事が早く終わったnickがウチに来てダベリング後、「明日待ってるから」って早朝練を促される。


どのみちローラーもやろうとしていたので、参加する事に。


インナー縛りかアウターの軽いギアならなんとかなりそう。重いギアは脚痛くて無理。なので終始100回転以上で。


往路はなんとかなったけど、復路は流石に今日は無理。
ペダリングスキルアップには良い練習になったかな。


みんなのおかげで6:00には帰宅。
無事子供達を駅まで送迎できました。


往路は向かい風だったのかな?
早朝練の上りバージョンあったら毎日行っちゃいそうw


N男さん、nickさんありがとうございました😊

イメージ 1