朝練

実走はひさしぶり。


ローラーでもずっと前上げていたから平坦がなんか新鮮。


メンバーは、フセくん、わらにい、永田さん、ニッツ、Sくまさん、自分


風強いので早目のローテいきましょうとフセくん。クルクル回します。走りやすい。いつまでも走っていられそう。
でも今日は、トラクターが多く走り辛くストップ&ゴーばかり。


4周目だったか?
永田さん「危険なんでやめましょう」そのまま成徳に流れる提案と同時に、後ろのクラスより激しく怒鳴られる。

「もっと考えて走れ!」

うるせえな~とは言わずとりあえず、トッティさんの組にも伝えに行き前を見ると自分のクラスが加速して行っちゃってるという😭😭


そこからはトッティさんのところにお邪魔して最終周に。
トッティさんアタックに反応して進むも、自分の悪い癖で前走者の左側に位置することが多く、先頭交代の時にいつも失速、踏み直しする始末。


これ直さないと。
結局、交代出来ずにゴール。
トッティさんゴメン!

自分達が飛び出した後に落車があったらしく、3名が負傷。大事に至らないといいが。


むぎさん、流血かっちょええ!
男の血ってヤツはいいね👍

イメージ 1

イメージ 2

お大事にしてください。



その後、2次会には誰にも誘われず、単独成徳コースx2
足攣りながら終了。

外はいいね👍

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6