そろそろ乗るか。

定休日なのにすまんね。

イメージ 1



モチベーション上がらなくて参ってたから助かったな。

彼自身、店のやり方に??ダラけ。ポジションも??ダラけだったみたいで、メーカー所属のプロに私の身体測定値とペダリング動画を送っていたそうで、有名どころの直筆のメモやらなんやらありました。

イメージ 2



富士ヒル諦めないでくださいと言ってくれて始まりました

イメージ 3



かなりぶん回して疲れるけど、メモやら資料やら見ながら調整してくれます

イメージ 4

イメージ 5



終わってみれば、4時間。
サドルは1.5cm下がり、ハンドルは10mm上がりました。
クリートも調整しましたが、ここは自分なりでとプロからのメモ。俺でも知ってるプロだっただけに「はい」の一言で終わる。

イメージ 6



今夜あたり、サイクリングがてら乗ってみよう。ありがとね。


その前にタイヤ交換

イメージ 7