今日も仕事

しっかりとした休みが取れないから疲れが抜けない。


この2、3日は通勤とかでちょっとは乗ってるので気分転換にはなってる。


今日も通勤途中、久しぶりにペーサー練やってみたけど、そこまで落ちきってない様な感じ。


かっ飛ばしてる最中に、朝カフェ終わりの御一行にすれ違い挨拶。誰も気づいてねえw


ポジションが楽になったから脚に余裕が出来てる感じ。まあまだわからないね。

ディレーラーハンガーを注文してかなりの時間になるけどまだ来ないの?はやくしろ!

イメージ 1

タイヤ一年ぶりに交換しました!
初のミシュラン。なんか粘っこい感じで好きかも。23cに戻したのもあるけど、このほうがコーナー全然速い。ビットリア25cはクソタイヤってのを再確認しましたよん。

それと常時在庫置くことにした

イメージ 2



通勤途中、練習終わりの「もやっしー」に会って30分以上駄弁って出社!今日もあち~な。