鹿練atラスト

去年の11月から通いつめた鹿野山。ついに最終日を迎えた。

氷そうな寒い日も時には氷ってる時も行けるかぎり登りまくった。

最終日は尊師と先ずは福岡
アップ&ナイスペーシングでベスト更新。


福岡 2本目
六本木な沖縄チャンプも走っていたので尊師が気合いは入りまくりでとてもじゃないが付いていけない。尊師ベスト更新


福岡3本目
相変わらず尊師はぶっ飛んでいくので自分は課題をこなす。
なんとか沖縄チャンプに追い付かれずゴール


宝竜寺
尊師のビューティフルペーシングでなんと1:35縮めたっす!
ありがとう😊


練習終わりにお参りして来週のげんかつぎ!

イメージ 1




目標にはまだ程遠いけど、達成します!


遅い自分に合わせてくれた尊師、速い人でこんな風にできる人他にはいません

イメージ 6



ありがとう


来週に迫った富士ヒルに向けて課題は残りますが、全力で頑張ります!


鹿練! 最高の練習環境でした!


シリアルご馳走様でした!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5