久しぶり鹿練

仕事のスケジュールがタイトなので登れても2本くらいかと皆さんのお誘いをことわり単独練かと思いきや、尊師ゲット。

チャチャッと登ります。


久しぶりの鹿野山はどうかな。

やったことといえば!

2週間やる気なくお休み
ポジション変更
タイヤ23cに変更


このくらいかな~~。

福岡1本目
なんか草刈りやってて人が多いこと。250wで尊師の後ろでぬくぬく。なんか楽だった。鬼泪までもまだ脚が余ってる感じでアップの割には好タイムを期待する。

尊師パンク!

イメージ 1



2人でシコってパンク修理後、下って2本目


やっぱり今日は楽。
しっかり心拍も上がるし脚も回る。しかし、緩斜面のあとにリズムに乗れず尊師に置いていかれ単独で頑張る。ラップ257wでなんとかゴール。

ん~~全く乗って無くてこれなら上出来。練習しないほうが良いかもw


宝竜寺に移動して1本目
やっぱり調子良いかも。タイムは??だけど、いつもと明らかに違う。

もういっちょいく~~?
にそそのかされて2本目

半分くらいまで尊師に付いていけた。やっぱり多少重いギアのほうがリズム取れていいかもしれない。いつもより長く付いていけたので、千切れた時の尊師の両手離しでヒラヒラジェスチャーは悔しかった~~w


乗らないほうが調子良いってどうなの?


駐車場に戻り帰り支度をしてるとこんなものが!

これなんだと思います?

イメージ 2



これヤバイやつっすね。

イメージ 3



尊師がパケ袋からこぼしたやつです。これだもの速い筈です。

速くなるんだったら僕も真似して使ってみようと思いました!

ポン中尊師流石ですw
粉もんは扱いに注意ですよ!


イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5

お疲れ様でした!!!