朝練~成徳

長柄周回のお誘いがあったけど、この殺人的な暑さに参加を見合わせる。

楽な方に逃げる癖が抜けなくて困っちゃうw

朝練は今日こそAでと参加するも、わらにいしかいね~~w

それでも前行くよりはマシだからと思ってたら、中学生?も一緒。めんどくせえんだよな~~w

おっさんは責任持たねえよとかいえないから、危険察知能力をフルに稼働!


わらにい、ムギさん、中坊、自分。

そりゃもう、楽ったらありゃしないw
ストップアンドゴーが多かったけれど、
ほぼ、わらにいに牽いてもらったから辛くもなく、最後はちょい刺しで2週連続の1着w


2次会は成徳

とにかくゆっくりという指令だったので、サイクリングペースでほぼ全引き。

往路もほぼ牽いて、水汲み場でゴール!


暑さにはやられたものの、強度は低くノンビリだったね~。

そろそろ強度上げていきますか!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5