朝練~神崎

いつぶり?ってくらいの朝練。

鹿練ばかり行っていたし、新しい人ばかりでしかも危なっかしいから避けてたけど、たまには行かないと忘れ去られるから参加w


双子着いたらおもいのほか知ってる人沢山で安心した。


1カ月ぶりのロードなのでクラスを迷いましたが、下手な自分から見ても危ない人ばかりなのでやはりAでと後ろへ!
すると79Pさんも同じ理由でAで走ると、こういうことが凄く楽しいんだよね~。


人数調整で、前のクラスが2人しかいないのでしぶしぶ前に。


自称B以上A未満の自分としては物足りんですよw


メンバーは、M本さん、フトさん、ミーシャさん、知らないブランシュジャージの人、自分。


危ないのはこの知らないブランシュジャージの人。序盤から抑えて進み様子見がてら進む。


そうそうに1人切れてしまったのでワット見ながら長く牽き「千切り合い」にならないようにするも、中盤で知らないブランシュがフラフラ始まる。


そのうちに速度変化にも対応できず、停止速度付近でハスったり先頭交代もぐずぐずになってきてイライラする。


落車だけは嫌なので、46さん拾って5周目でペースアップして最終週は2人で飛び出してゴール!


1着ゲットw


ん~~あれじゃ落車は減らないね。
さっきも行ったけど、下手な自分から見ても最悪です。誰か教えてやればいいのに。


できねえのにブランシュジャージ着るなよボケと声を大にして言いたいw


この前も16号の渋滞をピンクブランシュジャージが中央線使ってすり抜けるとこを目撃。もう終わってませんか?
着るなら少しは考えてほしい。


二次会は神崎に。
ミーシャさんが釣れたので一緒に行きます。もちろん誘ったので全引きです。

坂はマイペースで登り、その後はドッキングしてもらうまで緩く進んでの繰り返し。

神崎も久しぶり。坂が短いけどそれなりに楽しいコースだからOK🙆♂

成井のセブンで、スフィーダの御一行様と合流して、気が付いたら先導役になってたw

パワーメーター見ながらとにかく一定で、坂も含めてバラけることのないように調整しながら、上げる区間はしっかり上げて1人も欠ける事なくゴールの風車に到着。

ゆっくりペースだったけど凄く消耗してヤバかった。


帰宅して水風呂入ってリフレッシュしたら睡魔。負けるもんかと酒を飲んだら17:00まで落ちた。


富士ヒル終わって初のロード練は、走力は落ちまくりだったけどまあいいかな。

朝練はショップの誰かがなんとかしないとありゃ~ヤバすぎ。

遊んでくれた皆さんお疲れ様でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4