7/22 チャリで海まで

久しぶりに休めるかと思っていたけどやっぱり無理だった。

むぎぎさんと筑波山って話も仕事なので近場に変更で、海まで行って来ました。

朝から蒸し暑く、前日のワインの飲み過ぎを激しく後悔しながら海を目指すも、向かい風。長めに牽きながら一定ペースで。


1時間ちょっとで白里海岸に到着。


風が気持ちよすぎでしばらく居座りましたが、やはり暑い。
外人のライフセーバーがホースで水撒きしてたので「俺にかけて」っていったら、自分でやりな!って結構機嫌悪く返されちゃったw


白里から片貝方面に走り出し、実家の喫茶店も通過しセブンで休憩して、東金の東千葉カントリーに抜ける坂を登ります。


ここでパンク!


速攻修理して帰路へ。


暑さで消耗しきってしまった。
でもまあ、楽しかったからいいでしょう。

むぎぎさんお疲れ様でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4