7/23 朝練

前日の海までライド後、速攻準備して都内までお仕事に向かう。


中目黒さん御一行と渋谷コクーンで待ち合わせてお仕事開始!

6時間はあっちいったりこっちいったりで、結構歩いた。
お初の◯ーラちゃんは可愛かった~。あんなキャラじゃなくて笑ったw


打ち上げまでしっかり付き合って、帰宅は23:00過ぎてた。


朝は脚がむくんじゃって行くのやめるか悩んだけど、なんとか出発

結構人数いたかな?


ニャホ、46さん、おじさん、自分


すご~くマッタリペースで5週目までノンビリと。


最終週、46さんと行こうと話してたので、バック側で46さん飛び出しついて行く。最終コーナー抜けてニャホが発射台の準備してくれたのに今日は持たなかったw


3週連続の1位は無理だった~


二次会は、BBの激しい異音の修理でショップに行くので途中まで。
ペースはN男さん牽きで結構良いペース。

コリャみんな死んだな~~っておもいながら離脱。

Fくんにみてもらって、グリス切れだったみたい。直してもらったらクルクル回るようになった。


ありがとう~😊

来週は鹿練かなぁ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4