朝練

起きれる気がしない上に昨日も仕事しながら深酒。

もうおかしくなってるなって思う。

6:10奇跡的に起きれたので、行きたくない病と戦いながら準備して出発!

職場により荷物を置き双子へ。
人数少な目かな。

A出走(1周で千切れるな)
N男さん、もげさん、ソン太(ショータ)、自分。

早々に終わること覚悟してスタートしてやっぱりキツイ。すごくキツイ。そりゃそうだろうな~って。スットップ&ゴーで脚がなくなって行く。

5周目バックで千切れてサイナラ~って走ってると、4コーナーで盛大に落車してる人発見!
面倒見て大丈夫だったので直ぐに一緒に走る。これ早くやってあげないと恐怖心が残っちゃうんだよね~~。

元落ちこぼれレーサーの経験w
これで1次会終了。


コンビニ休憩後、成徳コース
もうイヤでイヤでしかたなかったw
なんでこんなにモチベーション下がってるのかね。楽しんだけどね~

往路は問題なく進み復路は、体重5キロ太ちゃったアタスにはきつく、登れない、走れないのポッチャリぶり。

最後はゲントモさんには届かず2着。
それなりだった。

タキサイ印西によってバイク調整してから、みんなでご飯食べて本日の朝練終了!

また来週も行けるようにがんばりもすw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4